プロフィール

糸

Author:糸
はじめまして(o´∀`o)
書きたいことを書きたいときに気ままにうpする場所。完結してたりしてなかったりでごめんなさい。

舞HiMEの静なつSSがほとんどです。そしてパロ多し。静留さんが幸せになるSSしか書いてないですw
拍手は昔潰えましたので、感想やらリクやらはお気軽に記事のコメント欄へお願いしますw リクも気ままに書いてますんで気長に待っててね(*´∀`)←

なにかありましたら↓
sakuramai002107▲yahoo.co.jp まで^^

リンクフリーですー


最近の記事


FC2カウンター


コミケか……コミケには雲が出来るくらいの熱気(愛)が溢れているからな……凍える時期で心を暖めるくらいが丁度いいのかもしれない……(*´ω`*)何度か兄貴を派遣したことはあるけれど、百合コーナーに行けなかったからと公式のイラストを買ってきてくれた事を思いだしました。回りには腐女子ばっかりだし、なんとなく頼みづらい(つД`)ノ
しかし、そろそろ乗り込むべきか。
人込みに酔うような軟弱ですが、今こそ愛を試されているのだろうか……

しかし生理中ってなぜこんなに眠いのか(|| ゚Д゚)フシギー






続きを読む »

なっきーの不安、静留さんの不安









続きを読む »

あっるぇー(゚∀。)アヒャヒャ









続きを読む »

次の病人を紹介するよ!!









続きを読む »

開き直った!!
もう予定とか知ったことか!書くわ!キリ








続きを読む »

わぁい50話にして【結び合わせ】到着ぅwwww
予定とはwwwwwwそして終わってないwwwwww








続きを読む »

雑記

どうもこんにちはヾ(o´∀`o)ノ糸でござんす!

 ふとした時に、ここ消したい……という衝動に捕らわれつつ、日々恥を晒しております(*´v`)ウフフ いえここ数年の記事はいいけど、初期の記事が黒歴史すぎて逃げ出しそうです。よく考えたらもう10年以上も前にSSを書き始めたんだなぁって。当時高校生とか、思春期真っ只中すぎてワロスwwwww
 残念な感じに育ったなぁ(´・ω・`)ネットスラング…
 しかも盛り上がってた当初は学生だから金銭的に余裕もなく、HIME関連ほぼほぼ行けてないし……いまさらネットに注ぎ込むこの悲しさですよ。ばかだなぁ、ほんと。

 なんて感慨にふけりつつ、嬉しい事があったのでご報告ですたいっ!

糸  「そろそろガレキの制作代行を頼もうか悩んでいるのです」
上司 「作ってやろか?過去作こんなんやけど」
糸  「!!!???」

 うちの上司が神がかっている件。上司は声豚なんですが、慰労会で水樹奈々を熱唱するツワモノですねん。前にBL大好き腐女子先輩がいたのですが、寿退社でいなくなってショボンしていた時に出会った上司なのです!「お前面白いからこっちくるかー」なんて引き抜いて下さったのですが、まさかこんな面白い展開になるとは!
 制作代行さんは詐欺が流行しているみたいで、ガレキと代金を貰って音信不通になることがあるみたいなのです(´・ω・`)数に限りのある大事なものを委ねるなら、やっぱり知ってる人の方が安心だよね!輸送中の事故とか目も当てられないし!
 しかし静留さんとなっきーが絡んでいるガレキの作成を依頼すべきか、はたまたテー!をしてるなっきにするか………とか悩みつつ次のガレキをポチる私。予備はいくつでも欲しいよね!でも清姫のガレキだけどうしても入手できないの・゚・(つД`)・゚・超欲しい!

 友達に機械関係の人間がいるので、「動く清姫作ってー」と依頼してみましたけど「溶接がなぁ」と難色を示された悲しい。配線関係ならなんとかしてくれるらしいので、自分で溶接をマスターするか他を頼るか悩み中(笑)溶接が得意な人はいるけど、道具の準備が大変そうなんだよねぇ(*ノωノ)シクシク 塗装なら頑張るから!フィギュアみたいな躍動感を出すのは苦手だけれど、均一に塗るのは得意だから任せてっ!バイクとか車のプラモデルならイケるよ(´∀`σ)σ
 ちなみに前に居た部署の上司はプラモデルで錆感を出すことに心血を注ぐ職人です。次は座礁している漁船に着手するらしいけれど、錆びた清姫とか哀愁漂ってかっこいいかなぁなんて現実逃避。ピッカピカでもかっこいいけれど!!

 大きな清姫が欲しいの(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 さらに同じ大きさのデュランも並べたいのオオオォォォォー
 可能であればジュリアを天井に張りつけたry

 とか思いつつ(*´ω`*)超掃除大変そうw
 そういえばゲーセンにお勤めの友人から巡音ルカさんのぬいぐるみ貰った嬉しいww同じバージョンのミクもいるから、車の後部座席にネギトロが置いてあったら糸だよ!笑

 そういえば昔になっきーのバイクに憧れて大型二輪を取ろうと思ったけれど、車体が重すぎて諦めたのです(腰痛持ちだし)。小さいのはあるけど。そんでそれを思い出して「次はなぎなたかな!」と近所の体育館に問い合わせしてみたけれど、なぎなたの講習が平日の昼にしかやっていないという絶望。そして片道1時間かかる場所にしかないというメッサトオイ!!
 次は何にチャレンジしようかなー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»